JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

とある久留米のプロフェッショナル

2021年04月07日 | 他己紹介
近ごろ フォローさせていただいた 
warincafe2010さん

福岡は 久留米で 
食事処を 営んでいらっしゃる

warinsさん 
飲食店を 生業と されながらも
ウイルスへの捉え 考え方 発信されている

僕は何故か 泣いた赤鬼を 思い出した

青鬼は 身を持って 
赤鬼のために 辛く切ない 
人肌を 脱いだ

このご時世に 始まったことでは
ないけれども

僕も アナタも よォく よォく
考えて まいりましょう (^^)/

warinさん始め
逆境の中 日々 奮闘されて いらっしゃる
すべての 飲食店の皆さん

心から エールを !


cafe2010さんのブログ
和輪 ~Warin~

特に 「新型コロナは 未知なるウイルスと理解すべきです。」(4/5付)

お勧めです (^^)/

warinさん 勝手ながらで ゴメンナサイ




DREAMS COME TRUE - 「さぁ鐘を鳴らせ」  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-07 17:56:41
はーいブラザー🙋‍♂️

私も好きですよーーー*\(^o^)/*
返信する
necesitoさん (ダム)
2021-04-07 18:01:56
ほーい Brother (^^)/
日が暮れるのおそォなったねェ。
もとは、Brotherのブログに見えとった
warinさんに、興味を持ったのが始まり。
有難うねー<(_ _)>
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-04-07 21:33:09
わぁー❗
本当にびっくり致しました。

記事をご紹介頂いて本当にありがとうございました。m(__)m

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-07 21:47:01
泣いた赤鬼、浜田広助の地元です~
返信する
warinさん (ダム)
2021-04-08 05:01:17
おはようございマス。
こちらこそ、突然にも紹介させていただき、恐縮するばかりです。
僕は時々、フォロワーさんのブログを、こうして勝手ながら(>_<)紹介しています。
その折、僕なりに良いものかどうか逡巡しつつ紹介しています!
もちろん、後のコメント等でご迷惑と認識したら削除します。
何れにしても、ブログを日々綴っていらっしゃる皆さん(僕も含め)は基本、多種多様な世代の皆さんに発信したいという思いがある。
そう考えている次第です(^^)/
返信する
せしおさん (ダム)
2021-04-08 05:05:14
おはようございます。
浜田広助(ひろすけ)氏は、童話作家
ですネ。初めて知りました!
裾野が広いせしおさんからのコメント、
これからも楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。