JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

知多半島 秋の海空 天使のはしご

2020年11月02日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も1日 お疲れ様ですっ (^^)/
今夜半から またエラい 冷え込むそうで… 
今宵は 暖を トラなカン 🔥🔥🔥


先日 あれから 
勇んで 🎣へ行ったものの… 
🌬 😨 


そして昨朝 
マダイの 小型版 ♬ 釣ったァ ♬  下の2尾は ベラっス ♬


先週末から 今朝にかけた
秋の海空 







そして 天使のはしご ♬


さァ 今週も ♬💃♬



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁!! (maru36)
2020-11-02 19:56:59
立派な鯛ですねぇ~
今日は、鯛メシですか??
返信する
今晩は! (sei19hina86)
2020-11-02 21:24:44
ブルースカイⅢです。
そうですねェ~!釣りは、勇んで行った時
は、大体当てが外れます・・・。(◎_◎;)

私も、そのような事が再々ありました。
ですから、ここ最近は状況を見ながら
出掛けることにしています。
でも、今年の海の状況はあまり芳しくあ
りませんねェ~ッ!(◎_◎;)

知多の天使のはしごも、見事です!
こちらも、薄明光線を載せました。
明日の朝8時に予約投稿しました。
では、また。(^O^)/
返信する
天使のはしご (ジュリア)
2020-11-03 05:08:18
ダムさん、おはようございます!

ベラってものすごくきれいな魚ですね~🐟
私、主婦なのにお魚さばけないんですよね・・
でも食べるのは大好き(笑)

空と雲、とってもいい写真です
心が和みます
私は「天使のはしご」何度か山の上から見ました
泣きそうになりました
なんか神々しいですよね

今日も一日頑張りましょう!(*^^)v
返信する
マルさん (ダム)
2020-11-03 08:20:09
おはようございます(^^)
あっ…タイは近所の後輩にあげちゃいました(>_<)
あァ、鯛めしという手がありましたねェ(T_T)
次回釣った時にまたっ(^^)/
返信する
お師匠さん (ダム)
2020-11-03 08:22:28
仰る通りですっ!
釣れる時は、こう準備の時からして落ち着いてやれると言うか…。
釣れ出してから、「あっ今日は良い感じ!」と気づく時が、よく釣れているような気がします(^^)
天使のはしご、久しぶりに遭遇しまシタ。
返信する
ジュリアさん (ダム)
2020-11-03 08:27:23
おはようございます(^^)
ベラは「見た目」から、東海地方は食べることを割合、敬遠する方が少なくないデス。
ほんでも、関西方面の方や、漁師さんはその美味、ご存じですっ(^^)/
今回載せたベラは「青いベラ」で、煮魚はぷりっぷり♬刺身でも美味しいんですヨ。

僕も以前、吉野で遭遇した時、ずっと見入ってました。
泣きそうになる気持ち、分かりマス。

こうして日々、大地から鋭気をもらっているおかげで、僕は今日も元気に過ごすことができる…。

まさにこれが、幸いというものだと思っていマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。