JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

つかず はなれず

2021年11月10日 | Community social worker
タイムリーに 出られないと ご存知ながら
何度も 着信がある

頃合いをみて 連絡する

何度も すみません
相談じゃ ないのですが と仰る

今度 
世間話 しましょうと 伝える

その向こうに 安堵 見えた 気がした



                   (雲が寒い 今日の港) 


その しょっている もの
時には 下ろしましょう ♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業も一緒です。 (maru36)
2021-11-13 15:31:40
仕事の話は、ほんのチョット
殆どが雑談 これが人間関係を円滑に行かせる為に 最も必要。
何か有っても 助けてくれる 頼みごともし易い。
世間話が 第一歩ですよね。
返信する
マルさん (ダム)
2021-11-15 08:46:30
まさにそうですね!
僕の仕事柄、お互いがどうしても「構えて」しまう時があります。
本人や親御さんの気持ちをほぐすには、雑談は欠かせません。
顔を合わせる機会が多いほど、相談しやすくもなります(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。