JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

同情より共感 失望より期待

2021年02月26日 | Community social worker
世に言う 8050問題 ひきこもり
その解消 解決に
僕は 携わっている

大変な仕事ですよネ…
頑張ってください!

現場にて お声がけ 頂戴する 時がある

僕は 大変とは 思っていないのデス

むしろ ワクワク するのデス

その人が 変わる その時を
間近で 見られるの ですから

僕は ひきこもり状態に 苦悶する人に
同情 失望 アリマセン

あるのは 共感 と 期待

ひきこもりの人≠目下 
ひきこもりじゃない人≠目上

ですし 😉 

人は 多かれ 少なかれ
悩みどころは あるもの

また そこから いつでも 何歳になっても

なりたい自分に 向かって
進んでいく ことができる

そう 確信して います

又 そのような方々を
少なからず 間近で 見てきました

だから アナタにも 期待しかない

その時を 楽しみに お待ちしつつも
僕は アナタに 囁きを 続けますゾ



Superfly - Beautiful 歌詞テロップ入りver.








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。