JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

Hunters 魚市場だぎゃぁ

2020年07月30日 | 日記・エッセイ・コラム
今朝の知多半島
昨夜からの 断続的な☔ 止む

となりゃぁ アンタ 
ワシャ 🎣に決まっとるがネ 😆 


2時間ばかりで…



へい 大将!
えぇ マグロ じゃなくて
アジ 
揃っとるでぇ~


毎日 もろもろ
あるけれど

ワシ 狩人 だでさぁ 😉 
ちゃぁんと やることをば やっとるんだワ (^^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-07-30 10:30:40
ブルースカイⅢです。
へ~ッ!居る所にはいるもんですねェ~!
全部で82匹ですか・・・。
恐れ入りました。<m(__)m>

私は、6時間で子アジ10匹、小ダイ2匹、
セイゴ(40cm)1匹でした・・・。
こちらは、木っ端アジは物凄くいるので
すが25~30cmクラスのアジは殆んど
いません・・・。

そちらに、アジが移動したのでしょうか。
明日も、頑張ってみます。ヽ(^。^)ノ

好釣果にベリーグッド!ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
お師匠さん (ダム)
2020-07-31 18:57:55
コメント、ありがとうございました!
現在、知多半島で連れているアジは、15センチから20センチが良型だと思いマス。
お師匠さん、セイゴを釣ったのですね!
僕は昨秋から、お師匠さんが釣り上げたサイズのセイゴを見かけていません。
先日、毎夏になるとハゼを釣る場所で、セイゴを釣りましたが、10センチちょっとのまだまだサイズ。
例年は、セイゴだけは釣れるという時期もあったのに、ちょっと不思議な海況です。
明日からまた中潮です(^^)
お互い、良い釣果に恵まれますことを!
返信する
Unknown (角次郎)
2020-08-02 10:08:27
WEV美術館への閲覧ありがとう。
私、名古屋出身です。名古屋弁懐かしいです。知多・常滑の海へは幾度となく釣りに出かけました。安曇野は岩魚と鱒です、信州サーモンはおいしく人気の料理です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。