音楽教室paragon

ギターやピアノ、ウクレレ 等の楽器の事
機材の紹介
ライブに関することなど

ピアノ発表会 終了いたしました

2022-03-05 22:07:39 | 音楽教室
音楽教室paragon 上原です

年に一回の ピアノ発表会 

第16回 音楽教室paragon & pianoA ピアノ発表会
日時:3月5日. 14時より
場所:沖縄県立博物館美術館2階 講堂
にて無事に終了いたしました

出演の生徒さんは緊張感いっぱいでしたが
天候にも恵まれて
ご来場の皆様の暖かい拍手にも包まれて
午後のひと時の心和む時間になりました

生徒さんの頑張りは
見ている人の心を動かしたことだと思います
応援の方は曲ごとに沢山の拍手も惜しみなくいただいて
感謝感激いっぱいで無事に終了いたしました

皆様ありがとうございます
次回もご期待、ご声援お願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿