音楽教室paragon

ギターやピアノ、ウクレレ 等の楽器の事
機材の紹介
ライブに関することなど

今年第一弾のライブ 終了

2023-01-16 10:14:13 | 音楽教室
音楽教室paragon 上原です

去った14日に
沖縄市のライブハウスREMY'S での
イベントライブに出演しました

19:30スタートで全8バンド
今回の出演バンドは全部女性ボーカルで
傾向としてはデスメタル系

お客さんも基地の外人さんを中心に
はしゃぎにはしゃいで楽しんでいる様子でした

JUPITERの出演は 23時
オリジナル曲を中心に
25分程度の出演でしたが
メタル系では無い
毛並みの違うロック曲に反応してくれて
あっという間に演奏が終了しました

初めて参加した場所での感想は
お客さんのエネルギーの発散度合いの高さに圧倒
といった感じです

まるで80年代のコザの街のように
ライブハウスは満杯で自由で活気がありました

今の時代に発散できる場所を求めて
たくさんの人たちが絶えに耐えていると思いますが
年齢関係なく自由で自分を表現できる場所が有って
それを良しと受け入れる許容の広い周りの目が有ると
きっと何かが産まれて拡大して行ける
広い世界が広がっていく気がしました

当分は
JUPITER バンド
イベント等の予定がありませんのでお休みです

コロナ禍で録り貯めた新曲のレコーディングと
手直しに取り掛かるので
CD作成までお楽しみにお待ちください

生音でのライブは
実際に体験すると病み付きになります
音楽はやっぱり良いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿