Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

土屋龍一郎の御用達カメラ

2006-07-07 10:25:53 | Weblog
このカメラ、おもラジパーソナリティでもある「土屋さん」の使用していたカメラだ。
ある日、土屋さんがこのカメラを手放すことを知って、デジカメほしいなあ・・。と、思っていた私、Mプロが購入したのだ。
ところが、僕はその後お気に入りのカメラが見つかって、それを2台も買ってしまったために、せっかく購入したカメラの出番がなくなってしまっていた訳です。

そして、僕もこのカメラをお嫁に出そうと思ったところに、ある人が「土屋さんが使っていたカメラなら、俺、買います。」と、きたもんだ。

Mプロが使ったカメラじゃなくて、土屋さんかよ・・・。
恐るべし、土屋龍一郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。