Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

八神純子さんのコンサートで・・・

2012-07-06 16:35:08 | Weblog
八神純子さんのコンサートに行ってきました。
1階席がほぼ満員になる盛況の中、コンサートはスタート、もちろん全員携帯電話はマナーか電源オフであります。
そして、八神さんがMCをしている19:00ピッタリに、私の携帯がな、なんと、鳴ってしまったのです。
確かに、確かにマナーモードにしたのに、会場いっぱいに鳴り渡りました。というより、響き渡りました。
慌てて止めましたが、もうあとの祭りです。
はっはっはー、19時にアラームかけていたの忘れていました。
アラームだけは、マナーモード解除されちゃうんだよね。
というわけで、19:00ピッタリに携帯がなったのはそんなわけだったんだね。
八神純子さん本当にごめんなさい。会場にいた大勢のお客様本当にごめんなさい。
信濃毎日新聞さん、そして、スーパーキャストさん、関係者様、本当にごめんなさい。
犯人は私です。あってはいけないワイルドな話だろう?でも、とっても反省しています・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。