Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

ヤフーの1位(トップページ)にランクインする方法

2006-11-18 18:38:45 | Weblog
今日はまじめに、ホームページのことを書いてみます。

ヤフーで、あなたのホームページをトップページに表示させる方法を、おもラジは発見しました。

何度か、しかもいくつかのホームページで確認していますので、間違いなくできると思います。

お好きなキーワードで、ヤフーのトップページにランクインさせますよ。
運がよければ、1位にランクインします。

ちなみに、おもラジもあるキーワードで、ヤフーの1位にランクインしています。

勿論近日中に、その方法を確立してサービスを開始しようかと考えています。

ホームページの検索表示でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

one-step@janis.or.jp

動画でブログ Mプロ編もよろしくー。
http://www.omoraji.com/mpro.shtml

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしれー (りゅうちゃま)
2006-11-29 00:43:10
動画ブログ、おもしれー。
これやりたいです。
出演もしたいですね。
でもずうっとMプロの顔を見つめながら見ているというのも結構、修行になります。
返信する
Unknown (Mプロ)
2006-12-02 20:21:18
はいはい。やっぱおもしろいでしょー・・。
始めましょうね。
動画ブログ

明日は、信濃毎日新聞をご覧ください。
そして、最近どーでしょう。を見てくださいね。


ところで、何の修行になるんだ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。