Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

アルマーニファンの皆様 アルマーニって、こんなものまで・・

2007-11-09 12:39:44 | Weblog
これ、何だと思います?
アルマーニのスウェットです。
ええ、わかりやすく言うと、「ジャージ」ですね。
へえ~、アルマーニってジャージまで売ってたんだ。って、思った人いますよね。いくらだと思います?
上下で2万円くらい?
言っておきますが、ジャージとはいえど、「アルマーニ」ですよ。
じゃあ、5万円?
「あはははは・・・」
ナント50万円を超えています。

そのうち、ナイトパーティにアルマーニのジャージで出かける人も出てきそうですね。
でもよく考えたら、運動しても絶対汚せないし汗もかけないなあ・・・。
幅跳びなんか絶対できない。
地面に直に座ることもできやしない「アルマーニのジャージ」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。