Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

松下幸之助さんと本田宗一郎さん

2012-07-10 12:13:36 | Weblog
誰もがよくご存知のお二人はこんなことを考えていらしたらしい。
この世に生を受けてから、確かに私たちは確実に死へのカウントダウンを始めている。
だからこそ、生きるということは一生懸命に考えてチャレンジし続けることなのだそうだ。
確かに!確かにそうなのだ。
私も含めて皆さん納得するんだけれども、死は自分にとってはまだ実感としてない・・・。
だから、一生懸命な生き方ができているかどうかなんて、ちょっとよくわかっていない。
若い頃は、凄いアイディアだと思っていたのに、経験を重ねると、それやってもなー・・・みたいになってくる。
でも、エロいのだけは抜けない同年代がいる。
ハゲても入れ歯になっても性欲だけは落ちない・・・。
それこそ、生きる原点だー!なんて開き直っている奴もいたりする。
僕的には、僕的にはですよ。結局、生きる力なんていうのは、自分を必要と思っていただいているのかどうか?につきます。
それが、仕事先だったら凄く嬉しいです。それが、家族だったらやはり嬉しいです。それが、いつも行っている飲み屋のミニスカお姉さんだったら何故かにやけます。
どうなっているのでしょう?
しかも、松下幸之助さんも本田宗一郎さんも最後は全然関係ないし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。