Mプロのブログ・・。

人生いろんなことがあって、楽しいな・・。

中学校の帰り道で・・・

2007-11-22 14:32:21 | Weblog
ある用事があって、昔通った中学校のすぐ側に行きました。
ふと、山の方角を見ると綺麗な夕焼け。
この景色って、何十年も前に毎日見ていたんですよね。
ちょうど下校の時間らしく、何人もの中学生が歩いていきます。
僕が中学生のときに見たおじさん。今、彼らに同じように見られているのかな?と、思ったらなんとなく不思議な気持ちになりました。
人生って早いよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。