へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

ヒートテック症候群なるものがあるらしい。

2023-01-08 23:18:00 | 日常日記
昨晩数年ぶりにヒートテックを着ました
それからずっと身体の痒みがありました😨

そこでGoogle先生発動

ヒートテック 痒い

検索結果にヒートテック症候群が出てきました


(ネットから引用しています)

問題は素材に原因があるようです
そこで今夜はいつも着ている
綿のあったかインナーに戻しました
痒みは無くなりました✌️

こうなったら無印のインナー買い足そうかな♪
綿はお肌にも保温にも最強です✨


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。