へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

お昼ご飯.

2021-07-13 14:59:00 | 日常日記
午前中のうちに課題は終わり
久々にきちんとした食事を作りました


この王餃子と海苔巻き
初めて食べてみました


餃子は美味しかったです😋
海苔巻きは...
つけダレがあった方が良かったかも😅

塩分過多が怖くて
日頃から塩分だけは気をつけてます

その他は気をつけてないけど😅

ほうれん草とたまごのスープ美味しかったです✌️
初めてスープに鶏ガラスープを入れました

これから仕事です
明日も仕事なので必要最低限で頑張ります
お天気が微妙でチャリ通の私はヒヤヒヤ
カッパは着るから大丈夫だけど
雷ゴロゴロしたら😱😱😱

事故に気をつけます🙇‍♀️


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-13 20:38:11
夜勤は大変だろうな〜🌃
生活のリズムは崩れるから、自分には無理だろうな💦

課題も終わったみたいだし、睡眠とってご飯も食べたから、おもちさんは元気いっぱいかな😊
返信する
Unknown (おもち)
2021-07-14 02:44:12
ぼるさん
夜勤は慣れてしまえば大丈夫です。
でも、夜勤は疲れます😅

元気いっぱいって訳では無いですが
とりあえず元気に眠れそうです。

おやすみなさい(¯¬¯)Zzz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。