へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

眠い。

2023-02-23 21:47:00 | 日常日記
今日のお昼までは自炊してたけど
昼間患者さんと
ディズニーのカレーの話になり
完全にカレーの口になり
KALDIのタイカレーが食べたくなったけど
電車乗って買いに行く気力は無くて
久々にインドカレーをデリバリー🍛

チキンカレーとガーリックチーズナン👳‍♂️
ハニーチーズナンも注文したけど
はちみつはまあ大丈夫だろうけど
とりあえず明日食べる事に🍯🐝

本場のカレーは
やっぱり美味しかった🥰
なのに写真は撮り忘れた😇

体重は概ね横ばい(笑)

だけど増えてないから
確実に自炊効果は出ていると判断。

女の子weekが終われば
体重は2kgくらい落ちると思う(自分比)

明日は夜勤なので
のんびりしながら体力蓄える所存✨

今日は仕事帰りに
うちゅくしい夜空の写真を撮った。

1

2

3

⬇️



月の下の星は確か金星だけど
さらに下の星はなんて星だろう🤔

ひこうき雲もいい感じで
ロマンチックというか
幻想的というか
とりあえず写真を撮らざるを得なかった☺️

最近YouTubeのナスDの大冒険シリーズを
繰り返し見てるんだけど
ヒマラヤ編を見るうちに
ヒマラヤに惹かれてる✨

喘息でなくても
当然行ける場所では無いけど
世界の中でも標高が高い所に行ったら
人生観が絶対変わるだろうし
私の妄想癖がますます悪化する☺️💭

ちなみに今夜の空を見ても
名前の分からない星は
実は地球の中に星が何個もあったとして
その中のひとつの地球で...
みたいな事を考えてしまった(*´艸`)

まだ宇宙の全貌は解明されてないわけで
絶対に無いとは言えない話だしね。

話戻って
ヒマラヤは100歩譲ったとして
いずれはマチュピチュに行ってみたいな。

コロナがもう少し安心できるようになったら
飛行機で海外に行きたいなとも思う🥺

皆さんは
コロナが終わったら
やりたい事はありますか?

では👋


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。