へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

胸骨が痛い.

2022-01-25 03:21:00 | 日常日記
胸骨が痛いです
これは内臓系の痛みではなく
骨格系の痛みです

根拠

上半身を動かすと痛いから

咳をしまくった訳では無いし
くしゃみをした訳でも無い
整体には行ったけど心当たりがない

痒いのも然ることながら
痛いのも嫌ですよね

謎の胸骨痛

これが30代なのか...笑


アレルギーの暴走は治まりました✌️
まだ顎は敏感で痒いですが

何か合わないのでも食べたのかな😆
どら焼きで唇腫れた時の症状に似てました


それではおやすみなさい


おもち︎︎☺︎




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。