へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

デュピクセント11回目.

2021-09-04 04:04:00 | 診察日記
*昨日*

午前中は家事に勤しみ
午後になってからは家出るまで
gleeを観たり30分勉強したり

ビッグバンセオリー程ではないけど
gleeもなかなか面白い😏

--------キリトリ線--------

そんなわけで診察

「どうですか?」
元気です

「秋雨前線来てるけど」
あー微妙かも
それより自律神経おかしくて
更年期みたいに
暑くなったり寒くなったりしてます

「ロキソニンって熱下げすぎるんですよね」
ロキソニンあまり飲んでないけど

「漢方薬の影響もあると思います」
なるほど(そうゆう事じゃないよ🥺)

漢方薬出してほしかったけど
結局言えませんでした😮‍💨

〈喘息日誌の確認〉
夜は眠れてる
前線が停滞するとダメよねー
的なことを共有

そして先生ちょっと待っててと中座

戻ってきて酸素測ったり
処方チェックしたり

今回は在庫あるのでロキソニンと
ネブライザーの薬液はなし
でもお薬代はいつもと大して変わらずw

そして一旦退室からの注射💉

今日も薬液入れ始めが痛くて
先生に申し訳ないけど
痛いって言ってしまった😇

でも最初だけであとは大丈夫でした
いい加減自分で注射打ってみようかな😏

診察自体は予約時間よりも
早く終わってラッキーだったのに
事務さん1人お休みで
お会計までがかなり待ちぼうけ
事務さんも大変そうでした☹️


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。