へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

血圧計を買うことにした.

2022-01-15 03:34:00 | 体調日記
夕方から勤務でした

朝と昼にロキソニン飲んだけど
やっぱり薬効切れる頃に
頭が痛くなって
職場の先輩に相談

『血圧計あるんだから測れば?』

と言われ血圧測定

めっちゃ血圧が高い😱😱😱

収縮期も拡張期も
私史上の最高値

仕事中+ストレスもあるにしろ
高くて気にしんぼうの私は
今日一眠りしたら
薬局に血圧計を買いに行ってきます

心拍数も120以上だったから
仕事中の影響もあるけど
安静時の血圧も見てみたいので

31歳で降圧剤とか笑えないし
喘息でβ刺激薬使ってるのに
β遮断薬使ったら喘息悪くなるし
色々不安(´・_・`)

とりあえず血圧計買ったら
随時血圧報告します


やっぱり厄年なのかな
新しい病気が見つかるとか
絶対嫌だな

ちなみに今は
頭痛は治まっています
昨日の18時半にロキソニン飲んで
0時ぐらいまで頭が変だったけど
仕事から戻ったら消えたので
緊張性頭痛のような気もしてます


おもち︎︎☺︎