へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

おはようございます.

2021-07-12 06:55:00 | 日常日記
昨夜はゴキブリ事件が発生し
眠気が引っ込んでしまいましたが
シャワー浴びてリセットしたら眠気再来
漏れなくホクナリンテープ貼って
快眠の朝を迎えています✨

しかしお決まりの腹痛な朝😇
いい加減整腸薬を主治医の先生に
出してもらわないといけません

過敏性腸症候群を放置すると
大腸がんのリスクが上がります💡

そんな訳ですが
今日は元気に働けそうです

今日は仕事が終わったら
ゴキブリ対策のグッズを買ってきます!!



おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-12 07:48:09
ゴキブリが気になって眠れない状態ではなかったようで良かった😊

時間が経って腹痛は治ってるかな。
仕事にも集中できなくなるだろうし、頻繁に痛むなら診てもらわないとね。

今週も元気に過ごせますように♫
返信する
Unknown (おもち)
2021-07-12 20:07:04
ぼるさん
こんばんは!!
寝たらゴキブリの事忘れてました😆
でも、しっかりゴキブリ対策の
アイテムを買ってきました♪

腹痛は断続的って感じです😰
医師に要相談の案件です。

今日は急遽外勤が入って、
大忙しの1日でした😇
体調は吸入使えば元気です👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。