へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

仕事やだな。

2023-01-09 22:29:00 | 体調日記
楽な仕事は無いの分かってるんだけどね。
連休明けの仕事ほど行きたくない。
************************
久々に呼吸機能測定してみました。
結果は散々よ。
こんなんでよく普通に生活してるわーって
我ながら思うけど慣れってすごいよね。
今夜のピークフローはまずまず良き。
************************
明日は早番だから目標起床時間は5時。
寒いからなかなか起きられないのよね。
スムーズに寝られるといいな。
心拍多めは吸入の後ってことにしとこ。
ひゅうひゅうぜろぜろ言ってるけど苦しくない。
明日は余裕があれば歩いて仕事行こう。
仕事の往復くらいじゃないと運動って出来ないしね。
************************
明日から更新頻度減ると思います。
それではおやすみなさい(つω-`*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。