へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

今夜はもう寝ます.

2021-07-02 20:46:00 | 日常日記
私は看護教育に興味があります
そのために学生指導者も取りました

今日は他部署から異動してきた方の指導
20年も先輩の大ベテランさん
指導は緊張するけど
大ベテランさんでも今の部署は初心者

OJTを意識してしっかり指導
そして夕方はしっかり振り返り

そこで大ベテランさんに言われたこと

もっと教えてもらいたいです」

何よりの褒め言葉だと思います😊
嬉しくてモチベーションもアップ✨

管理の視点から教育について
考えられるように
試験勉強頑張ります!!

でも今夜は無理です(笑)
準夜日勤とゆう過酷勤務で
3時間半しか眠れてない私は
もうウトウトがとまりません😪

シャワーも吸入も済ませたので
歯磨きして寝ます

ちょっと喘息はイマイチな気がしますが
とりあえずホクナリンテープ貼ります

明日も不調だったら
メドロール盛ります

それでは👋


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。