へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

月命日.

2021-07-17 20:49:00 | 日常日記
なのに...

お線香焚かず
お花も買わず

連勤2日目なのに
疲労感が酷くって😵‍💫

そんな今日は
おなかにベビちゃんのいる
他部署の後輩ちゃんに会えてハッピー✨

そして帰り道に
近所の元同僚の人にばったり
世間話してたら
今日何日?って話になって
母親の月命日の話題に



なんとお花をいただきました🥰
ダリアとケイトウとかすみ草✨
母さんも喜んでくれてるはずです♥️

今夜こそちゃんと
夢に出てきてくれないかな♪

今夜はすごく眠いのと
体調もあまり良くない予感なので
もうベッドに入りました

明日の朝
たぶんまた早く起きるから
元気な状態でお線香焚きます💭

それではおやすみなさい🐑💤


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-17 21:31:44
お疲れさま😊
いつも思うけど清潔感のある家だね!

しっかり寝て、元気が出ますように♫
良い夢見られると良いな😊
返信する
Unknown (おもち)
2021-07-18 08:13:32
ぼるさん

おはようございます☀
夢は見ましたがあまり良い内容では
なかったような気がします😅

今日も元気に働きます✊✊✊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。