へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

歯科臨時受診.

2022-02-26 14:45:37 | 日常日記
理由はこちら...


昨日は準夜勤務だったので
3時に寝て7時に頑張って起きました

休日は以外とスムーズに起きられるのは
((乂°∀°))ナンデダロ-

9時40分の予約で歯医者さんへ

がしかし!!

総武線遅延してるじゃん😱

ちょっと焦ったけど
余裕を持ってクリニック到着

そして無事に詰め物をしてもらいました✌️

サクサクっと
衛生士さんか助手さんが
手際よくやってくれました✨

あとは私次第

歯を食い縛らないようにして
くれぐれもお口いっぱい食事をほおばらず
銀歯を入れるその日まで
大事にしたいと思います🦷✨

そして一旦帰宅して
午後からはマッサージへ行ったのでした...
それは別記事で😊


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。