へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

参考文献.

2021-07-13 01:15:00 | 日常日記
上司に
あとは参考文献だけです!!
と言ったんだけど
試験で買わされた(陰性感情w)
教科書以外の虎の巻を読み返したら
内容を改めなきゃならなくて
やってるうちにすっかり目が覚めました🤪

そこで苦難してるのが
参考文献の書き方

研究やってた時もだけど
引用文献とか参考文献には
世界的に決められてるルールがあって
結構時間を取られます

明日(今日)提出宣言したけど
間に合うのかしら😅

ひとまず今夜は一旦やめるけど
寝て起きたらまた夜勤行くまでに
可能な限りやらないとな

当初の予定では
課題の提出期限までに
私の課題と他さんの課題も
終わらせるつもりだったのに...

まあ予定は未定ってことで💡

上司には
体調優先だよ
って言われてるから
自分本位の捉え方だけど
甘えてしまおうかな🥺

とりあえず吸入して寝よう
今夜は体調いい感じ♪


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-13 07:21:07
難しい課題をこなしてそうだね📖
前向きに頑張ってるみたいで偉いな😊
体調と相談しながら課題クリアできますように♫
返信する
Unknown (おもち)
2021-07-13 09:38:23
@bolgilbol ぼるさんおはようございます!!
負けず嫌いとゆうか、
教科書だけの情報だけでは
不十分なきがするので😅
あと勉強してますってゆう
アピールも含まれてます💡
無駄にプライドが高くて😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。