へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

これだから自分はダメ人間.

2021-08-22 14:48:00 | 日常日記



まだこんなにあんちょこ作りが残ってる😭
なのに全然やる気が出ません😭
せっかくの三連休だったのに😭

自分のサボり癖が炸裂してます
これだから私はダメ人間

模擬テスト受けて自分の実力が分かれば
多分しっかり勉強すると思うんだけどね
学生の時もそうだったし

教科書とにらめっこだけじゃ
結構限界があります🥲


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-22 17:35:24
みんな似たようなもんだと思うよ😊
んで、自分の実力が目に見えて分かると、スイッチが入るのは日本人の特徴じゃないかな♫
あとは切羽詰まって追い込まれた時😆
返信する
Unknown (おもち)
2021-08-22 22:16:59
@bolgilbol ぼるさん
周りの人達は賢い人ばかりで
私だけ試験落ちる気がします🥲

すごく眠たくて昨日も今日も
寝て曜日になりました😞

これだから私はダメです。

模擬テストがショック療法に
なるといいのですが😅

とりあえず明日で研修終わるので
明日はか頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。