へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

気圧の影響なのか.

2022-02-19 11:21:00 | 体調日記
こんにちは

本日曇のち雨予報です
夕方から勤務なので
帰りのタクシーを予約しました👌

今日は体調がいまいちです

喘息は昨夜から不調で
久々にネブライザーしました
今朝はピークフローは下がってないし
今は落ち着いてます😏

問題は骨格系🦴

肩こりもあるし
手の動かしにくさと違和感
左肩は動かすと痛いし
股関節は起床時程では無いけど痛い

death🤟

手の諸症状は原因不明だけど
リウマチ説の他に肩こりからくるのも
要因として十分考えられると思います
あと、タイトルに書いた通り
気圧の変化の影響もあると思います

身体の違和感早く消えますように🥺

--------キリトリ線--------

そんな体調ですが
今日は無性に唐揚げが食べたくて😆


鶏のむね肉で唐揚げを作りました
遅い朝ごはん兼早いお昼ご飯は

オートミール粥(たまご&納豆)
キャベツの千切り
鶏の唐揚げ
オイコスヨーグルト


オイコス食べる前に
満腹でブログ更新中😂

唐揚げはちょっと味が薄かったですが
むね肉でも柔らかく作れました✌️

--------キリトリ線--------

あいにくな天気の週末ですが
有意義な週末をお過ごし下さい😊


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。