へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

お味噌汁作りが面倒だった。

2023-02-21 09:00:00 | 日常日記
昨夜はベッドに入ってから
スマホゲームにはまってしまい
夜更かししてしまいました😅

そのゲームとは...



これです🐺✨
自分が狼になって動物を狩ります。

飽き性の私ですが
このゲームは続いてます(笑)

*****************

さて、今日は風が強いですね。
春って感じです。

今朝も朝ごはん作り🎶と思いきや
お味噌汁の材料切れと面倒で
インスタント味噌汁に助けてもらいました。



アジの開きってにおいの割に
味は美味しいですよね🐟
〝あじ〟だけにw

今朝もしっかりいただきました。

今日はホットケーキミックスで
蒸しパンを作る予定です🥞💛

あとお昼頃を目処に
お買い物行ってきます‼️

それでは👋


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。