へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

食欲無し.

2021-08-12 19:46:00 | 独り言
ストレスが絶頂期みたいで
朝からチョコレート1個と
水分500mlくらいしか摂取してない

おなかも今は大丈夫だけど
仕事前と仕事中は良くなくて

相当今の研修がストレスなんだと思います

水分不足で微熱があります
さすがにまずい気がしてきました

そして今日は最悪なこともありました
大嫌いな人の悪口は職場で
言うもんじゃないですね
たまたまなんだろうけどリークしちゃって
そんなのほっといてくれればいいのに
なんでそんなに騒ぎを大きくしたいんだろう
明後日から夏休みで良かったけど
話の行方次第では気持ちがもたないです

まあ自分が悪いです
この責任はきちんと受けます

でも私はその人よりは
人の悪口は言わないと思うけどな
なんでその人ばかり得するんでしょう

神様も仏様もやっぱりいないや


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。