へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

芯が強いってなんだろう.

2021-08-24 18:18:00 | 独り言
看護師1年目の時から
度々あなたは芯が強いって言われます

打たれ弱そうだけど
芯がしっかりしてるとも言われます

私自身芯が強い根拠がわかりません(笑)

多分自分が当たり前に
思ってる事なんだろうけど
当たり前はみんな当たり前じゃないの?

よく分からないけど
褒められてることだと思うので
これからも自分の考えは変えずに
仕事したいと思います

今度実家帰ったら
父さんに聞いてみようと思います

私が思う芯が強い人は父さんや母さんだし
父さんは名言しか言わないと思ってるし

私は父さんが42歳の時の子供で
周りの友達の両親は若くていいなぁと
羨ましく思ってたけど
こうやって働くようになって
これで良かったんだなって思います

まあ子供は早くに産んだ方がいいって
父さんに言われたけどね

私は結婚する気があまりないし
母さん死んじゃったから
孫を親に見せるって夢も消えたし

私は今のままで
一生懸命仕事したいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。