La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

脱力中

2009年10月05日 | にゃんこ

気付けばもう10月
本屋さんに行くと2010年のカレンダーが並んでたりして
1年って早いなぁ~なんてしみじみしています。

だいぶ肌寒くなってきたけど、昨日は久しぶりに
ぽかぽかした良いお天気で、にゃんこも窓際で日向ぼっこ。


私はお布団を干したり、洗濯したりと大忙し。
ふぅ~疲れたぁ…なんて思ってるとにゃんこはこの通り。
暑くなったのか、廊下に移動してました…。


猫砂が入ってるダンボールにあごをちょこんと乗せて
脱力中でございました

はぁ~1日でいいからにゃんこになってみたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2009-10-05 17:36:38
さっき買い物に行ったら、クリスマスケーキのカタログ置いてあったっけ。。
もう10月だもんねぇ。。

んん??ごまちゃん。。良いとこにいますねぇ!!
気持ち良さそう。。。
ごまちゃんは、名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれるんだね??
可愛いなぁ。。。
わたしも1日くらいごまちゃんになってみたいぃ。。そしたら変わらず可愛がってね!!
返信する
Unknown (omochineko)
2009-10-06 11:37:15
そっか、カレンダーよりも先にクリスマスだよね~!!
潤ちゃんちは今年も1人ワンホール?!
ケーキのカタログ見てるだけでも楽しいよね!

ごまちゃんは、名前呼ぶとじーっと見てくれるから動いてなければ写真撮りやすいよ♪
ほんとね、私も猫になって1日中ごろんごろんしたいわぁ。。。
返信する

コメントを投稿