La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

初詣

2011年01月02日 | 日々のこと

明けましておめでとうございます。
寒い中、初詣にも行って来ました。すごい人出でした


なんとかお参りもすませて、絵馬を書いて、おみくじを引いたら
私も旦那も大吉でした!


参道の入口付近にはずらーっと出店があって、ちょっとお祭りみたい。


去年はあんまり良い1年じゃなかったので、
今年は良い年になるといいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-01-04 10:56:38
あけましておめでと~。。

新年から二人して大吉だったなんて、素敵な幕開けだね。。
きっと今年は良いことがたくさんある年になるよ!!

今年もよろしくねぇ。。
返信する
Unknown (omochineko)
2011-01-04 13:15:22
明けましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくです!
潤ちゃんは初詣行ったかな?

去年は、おみくじ、私も旦那もあんまり良くなかったから、
今年は幸先良いかんじだよ~。
お互い良い1年にしようね♪
返信する

コメントを投稿