La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

帰省

2011年08月15日 | 日々のこと

今年は夏の帰省は無理かなぁと思っていたけど、
にゃんこの容態も落ち着いているし、お薬も旦那がちゃんとやる!と
張り切っていたので、帰省することにしました。
新幹線&飛行機を乗継ぎ、ちょっと疲れたけど…。

羽田空港には嵐ジェット!
みんな写真を撮っていたので私もパチっと撮ってみました。



お盆休みより少し早く夏休みを取ったので、飛行機も空いてました。
ガラガラだったので3列1人占め♪



吉野川と眉山です。
この風景を見ると、帰ってきたなぁ~って気分になります。



実家のたまちゃん(猫)とジョンさん(犬)もすっかり
おじいちゃんとおばあちゃんになりました。
みんな毛並みも微妙に悪い…。でもゴハンはたくさん食べてますよ!



マコちゃんは相変わらずマイペースなかんじでした。


実家も去年から今年にかけて、猫さん2匹が亡くなったので
ちょっと寂しいかんじになりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-08-15 19:25:54
お帰りぃ。。

そっか一足先に帰省してきたんだねぇ!!

そして嵐ジェット!!
良いなぁ。。見れたなんて羨ましいぃ。。
でも写真アップありがと~。。

ご実家のワンちゃんネコちゃん、
元気そうでなによりだよぉ。。
ご両親も変わりなかった??
のんびりした風景、落ち着くね。。
返信する
Unknown (omochineko)
2011-08-16 10:28:32
嵐ジェット、潤ちゃんにも見てもらいたくて
UPしちゃった!
たまたま徳島行きのお隣に停まってたんだよ~。

実家のワンニャンもすっかり年とっちゃったけど、
まだ私の事も覚えててくれるし、来年の夏も
会えるといいんだけどなぁ。
家族もみんな元気で一安心だよ!
返信する

コメントを投稿