La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

ジ・アッタテラスクラブタワーズ(ティータイム)

2009年08月05日 | 沖縄(2009.7)

ティータイムサービスは14:30~17:30まで
ライブラリー&バーで楽しめますが、テラススイートだと
ルームサービスでいただくことができます。
というわけで早速お願いしてみました。


ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレ、カプチーノ、
月桃茶、シークヮーサージュースから選べます。

私はアイスカプチーノ、お姉ちゃんはアイスカフェオレ。
お菓子はクッキーや黒糖、マンゴーキャンディなどを
持ってきてくれました。


調子にのって、翌日もルームサービスでいただきました。
シークヮーサージュースとお菓子。
お菓子は昨日と違う種類を持ってきてくれました。


3日目はバー&ライブラリーでいただきました。
私はアイスティー、お姉ちゃんはアイスカフェオレ。
クッキーはスタッフさんが持ってきてくれました。


ちゃっかり毎日利用してしまいました・・・。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿