La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

グランヴィア京都(朝食ラ・リサータ)

2011年10月31日 | 京都(2011.10)

1回目の朝食は15Fのイタリアンレストラン「ラ・リサータ」でいただきました。



店内もなかなか雰囲気良いかも。



こちらはセットメニューのみとなります。
ビッフェではないので落ち着いていただけます。



フルーツと野菜のミックスジュース。



フルーツコンポートとヨーグルト。
ヨーグルトは加糖でした。



フレッシュサラダ生ハムとパルミジャーノチーズ添え。



カプチーノ。



スクランブルエッグの季節野菜添え。



手打ちラヴィオリと温野菜、ソーセージ。



パンは4種類から選べます。
たくさん食べたい方はおかわり(?)もできます。
私はクロワッサンとチーズのパンにしました。



自家製ジャムとバター。



こちらは15Fにあるので眺めもいい…と思ったらお部屋と同じ
八条口側だったのでちょっと残念。
右側の方に五重塔が見えてます。小さくて分かんないかな?


私には調度良いくらいの量でしたし、ビッフェだとがやがやしてるけど、
ここは静かで良かったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-11-10 18:38:34
五重塔!見えてる見えてる!!
眺めが良いね!

こんなセットメニューも良いかも!
落ち着いて食べられるのは良いよね。
返信する
Unknown (omochineko)
2011-11-12 15:53:23
五重塔、見えてる?!
なんかデジカメで撮ると肉眼で見るのと違うよね。

セットメニューはいちいち取りに行かなくて
いいからめんどくさがりの私にピッタリかも。
返信する

コメントを投稿