La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

グァムからの帰り

2011年06月03日 | guam(2011.5)

グァム空港にはコンチネンタル航空とLSGの2つのラウンジがあるようですが、
私達は新しいLSGラウンジに行ってみました。
窓がないのがちょっと残念です。



まだ2組くらいしかお客さんが居なくてガラガラ。
その後、徐々に混んできてました。



パンとか…ごはんや照り焼きチキンみたいなのもありました。



フルーツやサンドイッチ、ケーキなど。



ドリンクコーナー。
ワイン、ビール、ジュース、ウーロン茶など。



こちらはコーヒーやエスプレッソにお酒もいろいろと。



軽くつまむつもりが、なんか完全におやつになってました。



旦那もおやつ??



帰りもJALにお世話になります。
って正面から見たらどこの飛行機だかさっぱりわからないですね。



行きと同じスナック。
やっぱりドライフルーツは旦那さんにあげた。



旦那さんは和食。



私は洋食。お腹いっぱい。


なんだか、今回はめちゃめちゃ手抜きなかんじの旅行記になってしまいました。
3月に震災があったりで気乗りしないまま旅行に行ったので、
その影響も大きかったかな。
今度はもっと楽しめる旅に出たいです。しばらく行けないけど





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2011-06-06 17:40:25
お疲れさまでしたぁ。。。
やはりいろいろあったからあまり楽しめなかったんですね。。
落ち着いて旅を楽しめる時がまた来る事を祈ります。

ラウンジの食べ物って、好きなやつを取って食べれるの??
ケーキなんかあったらわたし、全部食べそうだよぉ。。。
返信する
Unknown (omochineko)
2011-06-08 11:38:59
やっぱりね、心の底からは楽しめなかったなぁ。
せっかく行くんだから、今度はもっと楽しめる旅にしたいな!

ラウンジの食べ物は好きなのを食べれるけど、
ちょっとイマイチだった…。
とか言いつつ、結構食べちゃったけど
ケーキはやっぱり日本のが美味しい!
返信する

コメントを投稿