gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ご報告とガーリックペーストを頂いたので食べてみた!!」#7

2022年07月09日 17時53分18秒 | グルメ

皆さんこんにちは、オリーブ君です!

まずまた投稿間隔が空いてしまってごめんなさい😢なかなか体調が良くならない状態が続いており、これからも間隔が空いてしまうこともあるかと思いますがどうかよろしくお願いします。

今回は株式会社アグリーブのG社長からご提供頂いた『糸島産ガーリックペースト』を紹介していこうと思います!!

この商品は福岡県糸島産のニンニクを原料としてオリーブオイルと自然塩だけで作られています!食べた感想としてはめちゃくちゃニンニク!!って感じでした笑                原料がニンニクとオリーブオイルと塩だけとは思えないくらい味が濃くてニンニク好きの方は特にハマるんじゃないかと思います。さすがにこれだけをそのまま食べると濃すぎました笑
個人的にはパンに塗ってガーリックトーストにするのがとても合いそうだなと思ったので作ってみました!!めちゃくちゃ美味しかったです😋

この他にも色々な使い方ができるので、またレシピなどを紹介していきたいと思います。その時は見ていただけると嬉しいです!!

では、また次回のブログでお会いしましょう!

☆今日使用したアグリーブ製の『糸島産ガーリックペースト』は下記のサイトから購入できます。

マルシェル(Marchel) | agliveさんの商品一覧

 

追伸(ご報告)

皆さまに1つご報告があります!!なんと連携先である株式会社アグリーブの『Perthエクストラバージンオリーブオイル』が今年の国際オリーブオイルコンテストで銀賞を受賞しました🎉     国際コンテストで銀賞を獲得されるなんてめちゃくちゃすごいですよね!!皆さまもこの機会にぜひお試しください!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿