gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「Instagram始めました!!!」

2022年10月29日 17時00分00秒 | 卒業研究

こんにちは、オリーブ君です!
今回は先日行ったミーティングについて話していきたいと思います!!
今回のミーティングはヒアリング調査を行うにあたって最終的な打ち合わせをしました。
前回のミーティングでいただいたご意見を参考に資料を修正して改めてどのような質問内容にするのかなどを話し合いました。
現時点ではっきりとしたヒアリング調査の日程やヒアリングさせていただける企業は決まっていないですがここからヒアリング調査が上手くいくようにM先輩と協力しながらやっていきたいと思います!!
マルシェルの方も来月から商品を追加していくことになったのでまた報告させていただきます。
また前々回のブログで言っていたようにオリーブ君のInstagramのアカウントができました!!
Instagramでは引き続き共同開発の進捗状況を投稿していく他、ブログの投稿の通知など様々なことをあげていきたいと思いますのでぜひフォローよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/olive_kun0922/(オリーブ君)

では、また次回のブログでお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿