gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分産葉ワサビソース使ってみた!!

2022年12月17日 15時07分10秒 | グルメ

こんにちは、オリーブ君です!!

今回は最近マルシェルに追加された「大分産葉ワサビソース」のレシピについて紹介していきたいと思います!!

今日のお昼ご飯に僕は冷凍のチャーハンを食べようと思ったのですが、(株)アグリーブの商品を何か使えないかなと考えました。
そこでガーリックペーストは使った事があるので今回はこの前追加されたばかりの「大分産葉ワサビソース」を試してみようと思いました!!

 

チャーハン多くてすみません笑

今回は冷凍チャーハンだったのでチンした後に上から「大分産葉ワサビソース」をかけました。
正直食べる前はワサビとチャーハン合うかどうか半信半疑だったんですが、とても美味しかったです!!
今までは自分で一から作るようなレシピを紹介してきましたが、冷凍のチャーハンにかけるだけでも使えるのでとてもおすすめです!!

では、また次回のブログでお会いしましょう!

アグリーブのマルシェルはこちらから!

マルシェル(Marchel) | agliveさんの商品一覧

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿