olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ペンキを塗りました

2022年03月16日 22時17分00秒 | 日記
昨日ホームセンターにキッチンで使う洗剤(磨き剤)を探しにきたら無くて、

ついついペンキを購入。


ついついで買うものじゃないけど〜笑



やはり三寒四温というのか、今朝はすこーし結露があったものの日中は気温が上がった愛知県の西三河。




前々から気になってた木材で造ってもらったフェンス。。。。。
(オットの)クルマを洗うブラシでゴシゴシ擦り㊙️古いペンキを剥がし乾かしました。


脚立に乗ってゴシゴシ・ゴシゴシ٩(๑•̀ω•́๑)۶





お昼を挟み、外を見ると乾いたようなーーー。

外に出て、木肌を触ると乾いてる!





天気は明日一日は晴れる模様

ならば‼️塗ってしまおう🎵🎵🎵




がんばりました〜〜〜⤴️⤴️⤴️



最後までやれば、明日一日放っておけば良し⭐️

途中無くなってしまい、またもホームセンターに行って調達もしましたがーーー。




久しぶりにお隣さんとおしゃべりしてのんびりタイムも😊







もうね、終わると腰がバッキバキ😭

立ち上がれなくなるんじゃないかと、思うほど🌀🌀🌀

ついつい度を越してやり過ぎてしまうようです😧




数年来、気になってた木のフェンスはかなり劣化が進んでて

次はどうしようか考えないとーーー💦💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿