olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・13〜16・食日記

2018年07月17日 00時50分17秒 | 日記
金曜日は霜のついたぶた肉を使ってなんとか夜ご飯を作りました
オイスターソースなどで味付けしたので、お味は大丈夫!……大丈夫って。。。笑

大量のネギが刻んであるのは、〆にお素麺を茹でたから。

ネギを見つけパックのお豆腐にモズクをかけたのも足し、なんとか体裁を整えた感じです。

外食したかったなーーシツコイ…笑



土曜日》


クロワッサンが焦げ気味になったので写真は半分だけ〜




手前のは馬肉のお刺身 これがなかなか美味しくて( ^ω^ )

お肉屋さんで揚げ物。
唐揚げが食べたい!って言うけど2〜3日しかいないのに油モノはちょっとねーーってことで。
でもやっぱり自分で揚げた方がイイけど、外出の後ならお手軽



日曜日》


やっぱり焦げるクロワッサン。。。



夜は喉が渇いて居酒屋風に飲みながら次を作る形式だったので写真は撮れず。。。
・枝豆
・サラダ
・すき焼き風
・ツルムラサキのおひたし



かなりビールが進んだので作ってたはずなんだけど……



月曜日》
あらま。写真撮り忘れ。
朝ごはんはほぼ同じ品目でございました〜



たまにはオットにご飯を作って、一緒に食べてもしないと、ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿