olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

策士なワタシ?

2020年08月07日 17時00分00秒 | 日記
策士ーーーちょっと大袈裟かな😆

孫姫が好きそうなものを準備しておく。。。。。ピンポイントに😎

これがなかなか上手く行くのです🤗



来る時刻に合わせてパンを焼き上げ🍞ーー

(この写真は使い回し〜🎵)


最近冷蔵庫を開けれるようになったので、最初に目につくところに孫姫用ぶどうを洗ってセット🍇ーー




今日は玄関に《お絵かき帳》を📒🖍笑



思い返せば、子どもたちが幼稚園や小学校から帰ってくる時刻に合わせてケーキを焼き上げたり、
ゼリーやムースを食べられる固さに仕上げてたり、
きんぴらごぼうとかなら作って盛り付けておく、とかね。
(もちろん毎日じゃーないけど、おやつタイムは毎日あったから〜)



策士歴もなかなかなものです。笑

孫姫用にと考えしていること以上にムスメに刺さってるようで、ムスメ常に大喜び💖笑


これからもあの手この手使って孫姫のハートつかみまっせーーー💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿