olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ネット購入でお迎えしました\( ˆoˆ )/

2019年08月26日 10時17分00秒 | 日記
我が家、畳の部屋はありません。

ボロボロになった畳をフローリングに替え、

こだわって作った一間分の床の間には引き出しのタンスを入れ、日ごろの服の出し入れをしています💡

客間として使うことなんてそうそう無い現実を知ったからね😎



今年の夏の始めに張り切って購入した《体感マイナス2度のカーペット》は、元座敷で使ってます。



だーーってね、

ムスメは素足で歩くし👣
1歳7ヶ月の孫姫は食べ物は落とすし、食べ物を拭き取ってない手でペタペタ触るし…食事の度に掃除と追いかけっこ🌀
(これは全く問題じゃないんだけれど)

ムスメはあまり気にしないタイプ。ムスメに言わせたらママが神経質過ぎるー💢‼️ってなる。

結局掃除をするのはワタシなわけで……。

(あ、ムスメに水虫があるわけでも、泥だらけなわけでもないんですけど、ね。
素足で歩かれるのはとっても気になるのです。。。)


掃除機かけて、クイックルワイパー(床拭きの)かけて、鏡を拭きあげて……

孫姫を迎えても……

帰ればまた繰り返し。。。手を抜くと翌日ベタついてるような気もするし。

お天気も関係してるだろうけど。。。



じゃーーん✨✨✨

とうとう購入決定しました❗️
とうとう購入しました‼️
とうとう届きました‼️‼️


Panasonic😊
シートが回転して汚れた面を使い続けることがないことと、
市販の花王クイックルワイパーのシートが使えることが
購入決定の理由です💡



掃除機さえかけておけば後の拭き掃除はお任せ😊

屈んで手で拭くのが一番キレイになるけど、毎日はムリ❗️

モップのクイックルワイパーをかけるのも気持ちが乗らない日もある🤡


ってことで、念願の楽チン家電手に入れましたーー( ˆoˆ )/

あーーストレスフリー✨✨✨



〜〜ちなみに〜〜
電気屋さんの店舗で購入するより、
電気屋さんのネットで購入した方が1万円くらいお安く手に入りました⤴︎⤴︎⤴︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿