olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

《率先して楽しむ姿を見せるリーダー》といくつあるの?東照宮

2022年11月21日 16時20分00秒 | 日記
昨日は運良く雨にも降られず愛知県豊田市に向かい《ラリチャレ》観戦




オット「社長がデモ走行するよ」

ワタシ「行くっ!」



あーーーまたしても二つ返事でオットの誘いに乗ってしまった〜





運良くスタートから見れる無料の場所を確保!笑   橋の下のベンチをキープ✨
(河川敷もコースの一つで、橋の上のコースを見れる場所は有料エリアになってました)


YouTubeの方が少し遅れた映像なんだけど、
目と耳と振動と、YouTubeでしっかり楽しんでしまったーー


ラリーはまだ普及してるスポーツじゃないのが現実。

選手たちが走り終わった後は《デモ走行タイム》
1台目はプロが走り(流石の上手さとスピードに感動すら覚える)
2台目には社長がコドラとして乗車(通常のラリーのコースでは助手席で走行の指示を出す)


次は、社長がドライバーになってデモ走行・ドライブテクニックを披露✨✨✨



ドリフト走行をしくじったものの無事ゴール🏁


時間も限られているしセレモニー的にはここで終わるものだと思うんだけど、

悔しかったようで、再度トライ!


《FUN TO DRIVE、AGAIN》


社長が率先してクルマを楽しんでる姿を見せる、やっぱワタシこの社長好きだわーー

真のリーダーね✨✨✨


時にアメリカで、時に東京の会議で、
そして昨日はラリー車に乗って。


ま、ワタシは女性なのでーーー
地位も名誉も力も財力も勤勉さも趣味もある男性に惹かれるのはあたり前田のクラッカーっちゅーことで👻 へへへ㊙️


足りないのをあげるならーーー身長くらいかな㊙️㊙️㊙️







またもしっかり楽しんでしまった後は豊田市駅まで歩いてランチを🍴
珍しくシャレオツなカフェで。

《アボカドチーズハンバーグ》
一度アボカドチーズ食べてみたかったのよねーー😋

あれあれあれれれ???
ハンバーグのタレが、これまた目が覚めるような甘さでビックリ!

ハンバーグを何ゆえ甘く仕上げる???

もう〜台無し🌀㊙️
コーヒーも付けたのに冷めてるし薄すぎるし、、、


ハズレを引く週のようでした🙈




《滝山東照宮》お初の東照宮です
文化財も多くあって、ちょろっと調べたら1300年前に開かれた古刹なんだそう。

岡崎市は家康ゆかりの土地なので家康公が建立したものもあるらしい




1本のもみじ🍁🍁🍁🍁🍁🍁
見応えあったわーーー





どうしてこういう建物はヒーヒー息が上がる階段を上らないと辿りつかないんでしょうねーーー


この日はホントよく歩きました〜⤴️⤴️⤴️





コロナワクチン、3回目も腕が痛いし上がらないくらいで済みそうです⤴️
めでたし・めでたし🤗








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-11-21 20:42:13
ラリチャレ、知りませんでしたf^_^;
若き頃は、友達の影響で鈴鹿にテントを張ってラリーなのかな?!オイオイ。。、
見に行って居ました♪
ワクワクドキドキ、良いですよね!!
社長自らとそんな企業だから世界なのですね!!
ハンバーグが甘いのは。。。私も無しです💦
色々書かれていらっしゃっても
週末食堂等で
旦那さんに寄り添えるのはとても素敵です♪
明日も素敵な1日で有ります様に♪
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-11-21 22:57:31
ごめんなさい💦
見に行ったのはF1でした🙇‍♀️
返信する
Unknown (tsubone)
2022-11-21 23:12:46
こんばんは〜
いいですね、そちらの社長❗️
そのリーダーシップとカリスマ性岸田さんと変わってほしいわ㊙️
分けたいのは身長だけって受けました。
そんなに小さくは見えないけどなぁ

やっぱりご主人さまと一緒だと楽しいことたくさんありそうですよ。
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-11-22 15:07:26
majaさま( ^ω^ )
ラリチャレは、野球だと草野球みたいなもんです〜(ただのクルマ好きの集まりですよ〜辛辣〜😆)
ワタシも全く詳しくないんですが、WRCは世界で回って戦っていますよーーF1みたいなもんですねーー。
ウチも30年以上前(数えてビックリ!・笑)鈴鹿でF1観に行ってましたよーーー何年通ったかなぁ〜すれ違ってたかも!ですね☆

バイクのレースも観に行ったし、この地方に住む身にとっては車輪のあるものからは離れられませんね〜笑笑
そぅ!東京から来てたカップルはやはりテント張って楽しんでましたよーー

8耐とかだと夕方プールはお風呂代わりに浸かってる男子多かったな〜〜苦笑 オヨヨ🌀
オットにはもっと感謝してもらうことにしましょう⤴️⤴️⤴️へへへ
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-11-22 15:28:02
姐さま〜( ^ω^ )
こんにちは〜
豊田章男社長、未だツーショット写真撮るに至らず🌀🌀🌀長年の夢なんですけどねーーー
去年は生で見る(←パンダ扱い🐼)事が出来、2度も手を振り返してくれたのでワタシのハートはガッチリ&ガッチリ捕まれたまま〜♡
若い頃は先ずはイケメンかどうかだったのに〜〜〜🙈あ、結婚は最初からこれは外れてました🤫

国のリーダーと言えば岸田さん!女性目線ではクソですね㊙️㊙️㊙️支える気が知れない〜🙊 おまけで言えば、声が凄く嫌い🙊
芯の無い男はおとなしく従っとけ!
あら、やだわ〜、被ってる羊がズレちゃった🙈

60定年退職を目指しているオット(勘弁してくれよ〜と本気で思ってる妻のワタシ㊙️)
ちょっとしたことでも『それね!やめてね!』『それっ!ハラスメントだからね!』
『ねーー!!!』『やっぱ一人で生活するのが合っているんじゃないの???』などなど
これこそモラハラ妻全開ですがーー苦笑
オットが家庭人になれるよう変革中です。
先は長いなーーー

同級生が、言いたいことが言えるってことは気を許してるって事だから◯◯が一番心許してるのは旦那さんなんだよーと言われたことがありました。
妹たちには言いたい事言わないんで、ね。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿