olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

チャンネル@札幌

2015年03月09日 16時58分10秒 | グルメ
ちょっと前のことになってしまったけど、《チャンネル》さんにお邪魔しました。


うすはりグラスで飲む《サッポロクラッシック》

普段ワインなのでビールは久しぶり


たまにはビールもイイね



これに合わせて頼んだのは、白レバーのパテ

バケットも付いてて、トロトロのレバーは初めて頂きましたよ。





お通しは、《白いんげん豆とカブ、ベーコンのポタージュ》
これって、美味しい!今度作ってみよう!って思いましたよ~~





お店の雰囲気もとても良かったけど、お店の人もお話ししやすくて相乗効果で良かったです


デザートに、まだ知らなかった《ファーブルトン》オーダーしました
知らないままじゃつまらないもんね。

さすがここは札幌
チョコクリームがホワイトチョコクリームで美味しかったーーー。

このお店が近くにあったら、確実に通ってるなーー。


お店の情報は、こちら♡
《チャンネル》
011-231-0324
北海道札幌市中央区南三条東1-1-6
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1027873/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿