olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

仕返しが出来た! & オット宅につき……

2021年06月21日 21時52分00秒 | グルメ
夫婦2人で出掛け帰宅すると、
オットが
「お風呂どうなってる?」とか
「ご飯どうなってる?」って聞くことがあってーーーー


《そんなの知るかよ》じゃないですか?
一緒に出かけて 一緒に帰ってきたんだから。


ひのえうま妻なんで当然「どうなってるって知らねーよーー」と荒くれ者のように返事したり、ね。



昨夜(オット宅に)帰宅してワタシ言ってやりました⤴️⤴️⤴️
チャンス到来\(^o^)/

「ねーー、お風呂どうなってる?」

すると、オット驚いてイヤーーな顔しましたよ。

すかさず、ねーーいつも言うのあなただからねーー‼️


ハッと気付いたよう。。。
それっていつもはワタシが言われてたんだもの、理不尽で嫌な気持ち分かったかなー

言って正解でした〜\(^o^)/



今日から木曜日までオット宅滞在予定。

もちろんそれなら毎度毎度同じ行動ですがーーーー
まずは海へ

大瀬崎の岬まで見渡せます


富士市の方まで見えてるのかなーー


いつもの一本松よりも先へと歩きました🚶‍♀️
Uターンしてテクテクテクテク


こんな看板が歩くモチベーションになったりするのです🎵




思ったほど歩いてないけど、ワタシにしてはよく頑張った🎵



海のあと、お昼のピーク時を外せたかなと、はい、いつもの鰺丼のお店へ🐟

ホント美味しいんだなぁ〜


今日のアジフライは驚きの肉厚🐟💕
ほんとになんでこんなに美味しいんだろうーーー😋感動しながら食べました🥢




お店に貼ってあったのを許可をもらいパチリ🎵フムフムなるほど、ねーー🐟🐟🐟


そして、これもいつもの景色
好きだわーーーーー💙










伊豆の国市にある産直市では美味しいトマトを置いてるので、トマトなど野菜とフルーツを調達🍅

帰りは伊豆長岡の温泉地帯を通って帰宅。

コロナが落ち着いたら…コロナワクチン注射を打って安心できるようになったら…
温泉に来よう♨️


明日も出掛けます٩(๑•̀ω•́๑)۶









最新の画像もっと見る

コメントを投稿