olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

いつまで続くか食日記17・鶏肉が食べたいそうで……

2019年09月08日 10時39分00秒 | レシピ
オットが来る……あ、イエイエ戻って来る……週末は食事がマトモになります。

ワタシもオットも野菜をたっぷりとることが出来るのが週末の食事です。
(オットはコンビニなどで買ってるらしくまぁまぁ自分なりにバランスを考えてるらしいが、ワタシはひとりだとホントてきとー)



牛・豚・鶏、どれが食べたいか聞いたら《鶏肉》ということだったので…。


鶏胸肉を小さくカットして野菜→鶏胸肉の順でグリル(波波になってるフライパン)で焼きました


鶏胸肉、うまく焼けた〜〜( ˆoˆ )/
しっとりジューシー🎵🎵🎵パサつき感ゼロ!

(鶏胸肉1枚焼いて少し残りました)






・生落花生を茹でたらオットがひたすら食べ続けるので途中で取り上げー❗️

・ベビーホタテと空芯菜の炒め物(空芯菜・最近のお気に入り😋)

・きゅうりスティック

・キャロットラペ・くるみ入り



ビール500ml→ストロングゼロビターレモン→淡麗辛口ハイボール


飲んだ後、オットのセリフ・・・
『もう飲むものないから……(ごちそうさま)』

ってオイオイ!飲み物がなければ食べられないってこと⁉︎
ーーーまったく失礼な言い方!ーーーーー

言われて黙ってるひのえうまではありませぬ!

はぁ?失礼な!もぅ帰れ!ってちゃーんと言ってやりました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



お互いひのえうま同士なので喧嘩になりません。。。

今夜は結構残っちゃって……。笑
大学の部活の寮母さんとかになったら楽しそうだなーーーってつくづく思うんだけど……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿