olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

久しぶりの《世界チーズ商会》3・24・ステーキナイト最終回

2017年03月25日 08時45分57秒 | 日記
近所にチーズなどを扱う商社というのか、、、

問屋さんがあります。

月に一度、ガレッジセールをしてるんですが 気にはなってるものの なかなか行くことが出来ません。

近いのにねーー。


昨日、美容院の帰りにちょうど月に一度のセール日にあたり 寄ってみました。

クセのあるチーズも、オリーブも、生ハム類も好き

あれこれ見てるうちに。。。。。



オリーブオイルはひとつはノンフィルター。フレッシュな味がするかしら?
楽しみ

2本購入したオリーブオイルはほぼ市販品の半額近い。 お店のお兄さんは5倍はする!なんて言ってたからつい2本購入しちゃったけど、楽天では2倍程度でした。



大好きなタレッジョなどクセのあるチーズや、シンプルなモッツァレラ、

スペインのオリーブと チョリソなど。




レジで8000円近いお会計

やらかした〜 苦笑





夜ご飯

・里芋の煮っころがし

・チキンボーンからスープをとって作った スープ(人参、玉ねぎ、キャベツ、ほうれん草、チョリソ入り)




・黒毛和牛のステーキと、カルビを連日のお手製ステーキソースで

・大根の甘酢漬け


〆に焼きそばを作ったけど、完食ならず。
そりゃそーだ。お腹いっぱい





土曜日、ムスメが初めての出張から帰宅します。
謙虚に仕事できたかな?
だんだん小生意気になっていくのかな?

見守りたいと思います〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿