Olive*

~Vie heureuse~

クリスマスリース

2010-11-16 | Favorite
クリスマスのリースを自分で作ろう
と、突然思い立ち
100YENショップで買って来ました。
 
 
さ~て
これがどんな風に出来上がるでしょう。。。
 
 
意外とアッと言う間に完成~。
 
ミッキーリースでした~。
 
家にあった「まつぼっくり」」とかつけようかなぁ。とも思ったけど
飾りつけはシンプルにあえてこれだけ。
 
リボンはツリーに飾っていたものを1個拝借し
ベルは他のパーツで使っていたものを2個持ってきました。
 
 
なので400円で出来ました~。
 
 
早速、今朝玄関ドアに飾りましたよ。
 
 
ん~、こうやって見ると
ちょっと耳の位置が離れすぎかな。。。
顔の部分に対して耳が小さすぎ・・・
 
ま、いっか~。
十分、ミッキーに見えます
・・・よね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーだぁ♪ (wako)
2010-11-17 09:15:02
ミッキーに見えますよぉ
上手にできたじゃないですかぁ

クリスマスかぁ

ジングルベルかぁ

今年はクーさんのクリスマスを見せてもらうことにしよっ

とずぼらな私でした
返信する
え~ん。 (スーママ)
2010-11-17 19:36:32
もうクリスマス。(涙)

それでもってチーズケーキも食べたい。(涙)

私も飾ろうっと。。

季節感一杯のクーちゃんブログで楽しんでいるだけの日々をそろそろ脱却せねば。。(笑)

返信する
wakoさんへ。 (クー)
2010-11-17 21:34:14
wakoさん、こんばんは~。

ミッキーに見えますか~?
ありがとうこざいま~す。
よかったーーー。うれしいです。

今から色んな場所でイルミネーションがキレイに輝くことでしょうね。
あのキラキラを見るのが一年で一番の楽しみでもあります。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-11-17 21:36:44
スーママさん、こんばんは~。

そうですよ~。
もう11月も半ば。。。
アッと言う間に師走へ突入です。

一年って早いですね~。

私のブログでクリスマスを楽しんでいただけるのなら大歓迎ですよ~。
返信する