Olive*

~Vie heureuse~

フローズン生 お試し

2013-07-31 | Favorite

早速、昨夜チャレンジしてみました。




でも、、、、



結構めんどくさーーーーい。



初めてのフローズン生は
説明書を見ながらだったので
手際良く出来ずに
写真を撮ることもできませんでした。




じゃーーーーん

ちゃんと出来ました~~。





わかるかな~。

泡がシャリシャリです。


おいしかった~~~。


夫は飲み会だったので
おひとり様でいただきました。



でも、めんどくさいので
ゆっくりとお休みの日にまたチャレンジします。





最新の画像もっと見る